有料老人ホーム、エイジトピア・ナゴヤは、名古屋(千種駅付近)にある介護付有料老人ホームです。透析が可能なクリニック併設の有料老人ホームですので、ご家族の方に安心して頂いてます。

イラスト

エイジトピアブログ

春の日帰り旅行

IMG_3146.JPG 5月17日、入居者と職員合わせて23名でANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のスカイレストラン「スターゲイト」と久屋大通公園フラリエの散策に出かけました。出発までの待ち時間、2階フロアーは参加者のワクワクドキドキで溢れていました。今回は交通手段として、名古屋市交通局の貸切バスを初めて利用しました。市バスの乗車は大変久しぶりという入居者も多く、車内ではいつも以上に話が盛り上がりました。車窓の風景の変化に驚きの声も上がっていました。

 ランチはワインとビールの乾杯で始まり、色とりどりのオードブル、各々の好みや体調に合わせたメイン料理、デザートまで本当においしくいただきました。名古屋港まで見渡せる30階からの風景も美味しさに一役かっているように感じました。フラリエのバラも満開で、楽しむことができました。

 楽しい時間を過ごさせていただけて、スカイゲイトのスタッフの方々、乗降時常に待機して助けていただいた名古屋市交通局の方々、運転手さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


◀︎ ニュース一覧へ戻る



ページトップ